So-net無料ブログ作成

更新中断のお知らせ [カシスの日常]

PCが故障し更新がままならない状況です。新しいPCが届く7月後半に再開予定です。

7/2 今日で4歳。 [カシスの日常]

・朝の散歩帰り。桔梗の横で。→IMG_3076s.JPG
2005年7月2日生まれのカシスは今日で4歳になりました。
これまで大きな病気も無く、元気に・・・というかやりたい放題で過ごしてきました。
加齢とともにもう少し落ち着いて、もう少し静かにしてくれればと思います(笑)。


・プチ贅沢朝食。→IMG_3083s.JPG
誕生日を祝って朝食にはカシスの大好きな菜園の朝採り無農薬トマトのスライスを
加えてやりました。
迷うことなくパクつきました。


・豪華ディナー!?→IMG_3084s.JPG
今日から4日間、夜は冷凍馬肉がメインです。
朝、袋を見たとたん、カシスの態度が一変し興奮状態に(笑)。
以後は非常に従順です。とても楽しみにしているようです。
やっぱり肉がいいんだなあ。
(私は仕事で不在のため、家人が与えます)

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7/1 お尻回り。 [カシスの日常]

・ひときわスッキリ。→IMG_3073s.JPG

トリミングしてもらっての一番の違いはお尻回りです。
ここは特に毛量が多く、よく伸びるのでホントにボサボサだったのですが
短くなって気持ち良いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。