So-net無料ブログ作成

マメな豆探し&ダイエットフード再開&フロントライン。 [カシスの日常]



晴れました。
運動のために庭に出たカシスは、昨夜、撒いた節分の豆が
庭のあちこちに転がっているのに気付き、豆探しに夢中。
こちらの指示など全く無視。
でも、豆の臭いが弱いのか、なかなか気付けませんでした。
メタボ化してきたので今日からダイエット用フードです。

本日、フロントラインを滴下。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お宝?探し。 [カシスの日常]

・豆を拾い食い。→

今日は節分。我が家でも豆まきをしました。
私の傍らについて撒いたしりから豆を食べていくカシス。
散らばった豆を必死に探し回っていました。


・恵方巻きといわし。→

今年の恵方は東北東。
もちろんカシスも食べました。
人の手から奪い取って・・・・。


・魔よけ。→

今年も飾りました。



罪滅ぼし。

・臭いとり中。→

日ごろ、短い散歩時間の穴埋めに
本日は長めののんびり散歩。
フラフラ歩いていると池のほとりに来ました。
自然の中に来ると元気になるカシスでした。



雨上がり。

・前方を歩く犬をチェック。→

昨夜は雨がよく降りました。
まだぬかるんだ庭で運動は出来ないから
今日は散歩だけ。



我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。