So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も一年、ありがとう!

今年1年、ありがとうございました!
途中から、忙しくなって更新するのがやっとの状態でしたが
来年も細々と続けていきたいと思います。
来年がステキな一年でありますように。



見慣れない&シャンプー。

・遠くのワンコを見つめる。

散歩をしていると見慣れない人とワンコが増えました。
ああ~、冬休みなんだ~と思いました。
春休み、GWなどによくあることです。



・・・・・を見つめる。→

今日は今年最後のシャンプーをしました。
いや、寒いのなんの・・・・冬のシャンプーはつらいです。



・・・・・を見つめる。→

でも、シャンプー後のカシスの毛はフワフワ、サラサラ。
手触りがとても良いです。



雨が止んだら・・・・。

・これでも夕方の散歩です。

よ~し、散歩に行けるぞ~!と思ったら日が暮れてました。
明日はお風呂の予定だけど、これから寒くなるそうで
どうしようかな~?



幽閉?

・ヒマだな~。

朝から結構な雨が降り続いて散歩も庭運動も無し。
カシスはずっと家の中におりました。
やること無いからイタズラし放題。早く晴れてくれ~。



夜明け前の散歩。

・レンガ敷きの上で。→

今朝は早く帰ってこれたので、まだ街も人も眠っている時間に
散歩に行ってきました。
人も車も通らず、車道を一人占め!
意外と気持ちの良いものでした。


・しきりに臭いかぎ。→

カシスは相変わらず、臭いかぎに集中。
毎日、通る道なのに何をそんなに・・・・。



ポカポカ。

・冬の陽を浴びて。→

今日は冬とは思えないポカポカ陽気!
やっぱり暖かいのは良いですね。



・まぶしい?→

こんなに元気な太陽を見るのは久しぶりかも。
目が焼けそうでした(笑)。



クリスマス・スペシャル。

・朝ゴハンを待っているところ。→

世間はイルミネーション華やかなクリスマス。
カシスにもちょっぴりのハッピーをということで今日のゴハンは
冷凍生肉にしました。
何も知らずにいつも通り、人間の食事が終わるのを待っておりましたが
肉を出すと狂喜乱舞(笑)。



・クリスマスごはん。→

馬肉やエゾシカ肉のバラや角切り、ハツやモツです。
上から栄養バランスを整えるサプリやニンジンのパウダーをかけて。


・堪能中。→

肉を袋から出すやカシスは大興奮!
やっぱり肉がいいんだなあ。


・噛み砕く。→

大きな角切りは一切れずつ、咥えて
ゆっくり噛み砕いていきます。少しワイルド(笑)。



イブですが。

・ウ~ン。→

皆様、メリークリスマス!

お昼はポカポカ陽気になって少し遠出の散歩へ行ってきました。
カシスとゆっくり歩くのは久しぶりのこと。
やっぱり暖かいと意気込みが違います(爆)。
今夜も仕事なのでカシスはいつも通り。
でも、明日の朝はご馳走を用意してます!



どてっと。

・くつろぎモード。

雨が止んで朝から散歩に行き、庭で一遊びしたのに
それでもまだ満足出来ないようで室内をウロウロ。
相手しないでいたら、ようやく落ち着いてくれました。


・動きたくね~よ。→

物音がしても顔だけ動かします。



雨の一日。

・居間で格闘した後。→

今日は朝から冷たい雨と激しい風。
こんな日はガンガンに暖めた家の中にこもってゆったりと。
外に出られないカシスがすぐにエキサイトしてしまい
落ち着かないなあ~。





我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。