So-net無料ブログ作成

9/7 「今日、一日が宝物」。 [カシスの日常]

遠出のせいか昨夜は爆睡のカシス。
でも朝になると元気ハツラツでいつも通りに。
散歩終りのディスク遊びもその後のゴハンも相変わらず必死の形相。
遊ぶことと食べることは一生懸命になります。
今日で終わりではないのだから、そんなに・・・と思うのですが
明日のあてなどない野生の生き物の習性なのでしょう。

「今日、一日が宝物」。私もそんな生き方をしたいのですがなかなか出来ません。
輝いて生きている人達はみな、一日一日を大切にしていらっしゃるので考え方一つなんでしょうけど。

・「取ってみろよ!」と挑発。→IMG_3457s.jpg

・足で踏んでディスクをキープ。→IMG_3460s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。