So-net無料ブログ作成
検索選択

8/26 秋の風に誘われて&14.0kg。 [カシスの日常]

今朝の散歩は久しぶりに夏草茂る遺跡の広場へ。
やわらかな日差しと心地よい秋の風につい遠出をしてしまいました。
歩くのが楽しい!散歩日和とはこういう日なんだなあと思いました。
もっと遠くへ行きたいなあ。

・俄然、いきいき。→IMG_3398s.jpg

午前中、動物病院へ行きました。体重は14.0kg。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

喜んぶ

こんばんは~。
朝晩は過ごしやすくなり、カシスくんの季節になってきましたね!
>もっと遠くへ行きたいなあ。
。。ぜひ、こちらまで!?、、遠すぎるだろぅ!!(笑)
by 喜んぶ (2009-08-26 19:54) 

エトピリカ

こんにちは!
佐渡には2回、行ったことがあります。
また行きたいです。
by エトピリカ (2009-08-28 15:38) 

喜んぶ

おはようございますぅ~!?
佐渡には旅行だったのでしょうか?
。。来月、‘都’に行けたらなぁ!と計画を立てています。
カシスくん、コンブ!?を見つけたらシッポ振ってねぇ♪
感激の!?突進は遠慮することにしました。(笑)
by 喜んぶ (2009-09-05 03:27) 

エトピリカ

こんにちは!
佐渡へは車旅でした。魚が美味しかったです。
都とは、京の都でしょうか?新米の米俵を担いで?(笑)。
季節が良くなるので宿の予約はお早めに!
(新型インフルの影響がどうでるかわかりませんが)
私も休みが決まっていればお会い出来るのですが何とも言えずで。
楽しんでくださいね~!!
by エトピリカ (2009-09-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。