So-net無料ブログ作成

8/11 今年初の台風一過。 [カシスの日常]

台風9号はこちらに向かってこなかったようだけど
いつもの散歩時間にはまだ雨が降っていました。
もう一眠りして目覚めたらすざまじい蝉しぐれ。
見上げれば青空が広がり、カンカン照りの予感。
大急ぎでカシスと散歩に出かけました。
今年の天気はどうなってるの?

・青空。→IMG_3335s.jpg

・暑そうです。→IMG_3337s.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

喜んぶ

こんばんは!
カシスくんにとって、毎日ずっと暑い日が続いているよりは良いのでしょうか?
エトピリカさんは、体調どうですか?
。。こちらは、青空が恋しい夏?です。
by 喜んぶ (2009-08-13 02:52) 

エトピリカ

こんにちは!
犬は寒い地域原産が多いのでほとんどは夏が苦手です。
夏はエアコンをフル回転させている愛犬も多いんです。
カシス(=シェットランドシープドッグ)は北極海に近い島が
原産なので多分に漏れず・・・へばっています(笑)。

そちらはまだ晴れないのですか・・・農作物が心配ですね。

by エトピリカ (2009-08-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。