So-net無料ブログ作成

雷サマ大暴れ、カシス様小暴れ。

・午前の散歩。→

午後から雷鳴が鳴り響き、集中豪雨になりました。
もう止むかな?と思う頃に第2、第3の豪雨が始まり、
雷様が大暴れです。
おかげで我が家で雨漏りを始めました(泣)。


・ドキドキのカシス。→

雷におびえるカシスは恐怖から逃げようと家の中を徘徊。
立ち入り禁止区域まで入ってしまって一騒動。
しかも何度も何度も繰り返すのでなだめすかすのに
大変でした。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あろまおいる

<BR>*(+_+)* おはようございます ♪~<BR>空気の状態が不安定なのか、最近は各地でカミナリが多発してますねぇ。<BR>私はけっこう「怖いものなし」なんて豪語してますが。。。実はカミナリが大の苦手です。 (^_^;)v
by あろまおいる (2008-07-29 05:02) 

mickey♪

何処のワンコも、雷には弱いですネ<BR>雷も負かしそうに、凄い悲鳴のような吠え方を、ウチのワンコはしますヨ<BR>まだまだ雷もこれから暫らく続くので、かわいそうですネ
by mickey♪ (2008-07-29 23:12) 

エトピリカ

あろまさん、こんにちは!<BR>酷暑続きかと思いきや、いきなり豪雨ですもんね。どうなってるのやら?<BR>雷さん、やっぱりイヤですよね。雷鳴や稲光やら怖いです。<BR>おへそとられないように(笑)。<BR><BR>mickey♪さん<BR>ワンコにとっては得体の知れない巨大な敵なのかも。<BR>勇敢なチコちゃんは果敢に立ち向かい、小心者のカシスはおびえて逃げ惑う。<BR>こういうときに本性がでますね~(笑)。<BR><BR>
by エトピリカ (2008-07-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。