So-net無料ブログ作成

涼しいうちに。

・匂いかぎに夢中。→

今朝の散歩は昨日とは違う公園へ。
到着すると早速、匂いかぎに取りかかるカシス。
誰もいないのでリードを離して自由にしてやると
気付かずに一人でどんどん進みます。
私の存在感はゼロ(笑)。


・名前を呼んで振り向く。→

名前を呼ぶとようやくこちらに気付きました。
思いのほか、離れていることに驚き、こちらを凝視。
臆病な性格なので人がそばにいないと
とたんに固まってしまって動けなくなる
カシスでした。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

喜んぶ

お互いに空気の様な存在なのでしょうか(^.^)フフ<BR>羨ましいですぅ。<BR><BR>。。散歩コースに公園が多くあって好いですね!
by 喜んぶ (2008-07-08 20:58) 

エトピリカ

喜んぶさん<BR>いえいえ、何があっても飼い主に集中しておかないといけないからこのケースはNGです。<BR>飼い主を無視はしてはダメなんですね(涙)。<BR>周囲に新興住宅街が増えて小さな公園はあちこちにあります。犬の出入りOKなのでありがたいです。
by エトピリカ (2008-07-11 14:00) 

喜んぶ

こんにちは!!<BR>そうなのですか!エトピリカさん、ガックシ!?なのですね、、。
by 喜んぶ (2008-07-11 18:58) 

エトピリカ

喜んぶさん、こんばんは!<BR>群集や雑踏の中で飼い主以外に気が行ってしまうと何が起こるかわからないんですね~。<BR>いつもがっくしです~。
by エトピリカ (2008-07-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。