So-net無料ブログ作成

行くでぇ~。

・お腹の下がスカスカ。→

眠い眼をこすりながら今朝は6時前に帰宅。
家族もまだ寝静まっていて、さあ、一眠り!と言う時に
横にテンションに高いヤツが・・・・(笑)。


・匂いかぎ。→

荷物の整理をする私の周りをウロウロしながら
「散歩、行くでぇ~」と猛アピール。
朝から、しかも疲れている時に、そばに元気にヤツがいると
余計に疲れます(笑)。


・変なオスワリ。→

途中で起こされるのもイヤなので先に散歩へ。
私は気づけばフラフラと千鳥足。寝ながら歩いてました(爆)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。